サロンの営業日

ブログ

blog

この春、無事に大学卒業しました!

この春、無事に大学卒業しました!

エンゼルママです!

私ごとですが

今年の春、やっと大学卒業できました!

コロナ禍で卒業式へは参加できませんでした

東京まで行かないとダメで・・・断念しました

本当に長いようで短かかったです!

思い返すと大変でしたが沢山の事を

学べて・・・楽しかったです

これからエンゼルハートのお客様に

健康美容最新情報お役立ち情報など

お伝えできたらと思います

また、心理学も学んできたので

心の健康自己肯定感女性の悩みについて

サポートしていけたら嬉しいです

Instagramや

FMスタンドも

FMスタンド1・・・クリックしてご視聴してみて!

FMスタンド2・・・クリックしてご視聴してみて!

なかなか進む事が出来なくて・・・・

これからマイペースですが

頑張っていきますね

皆さんが楽しく笑顔で過ごせるように

応援できたらと思います

どうぞこれからも宜しくお願いします