サロンの営業日

ブログ

blog

酵素のおかげで身体の調子がとっても良いです!

酵素のおかげで身体の調子がとっても良いです!

エンゼルママです!

先日、40代キャリアバリバリの

お客様から嬉しい声がありました

 

熟成酵素を飲み続けた結果に感動!

エンゼルハートの熟成酵素「麗寿」(れいじゅ)を飲むようになって

「体の乾燥からくる痒みがなくなりまた!」

肌がしっとりしてきてコナが吹かなくなり

顔の乾燥もなくなり・・・化粧のりがとっても良くなりました!」

 

よく風邪をひいていたのに、最近は風邪ひかなくなりました!

「麗寿」のおかげで身体の調子がとっても良いです!」

 

 

と言われてました。

 

以前は、お風呂上がりにいつも全身ボディクリームを塗布しないと

肌の乾燥で痒くなり、眠れないくらい辛かったそうです。

 

日頃から酵素を摂る事で体のサビが綺麗になり

自然にイキイキとした身体になれるので!

免疫も当然アップしますよね。

 

エンゼルママも毎日摂ってます!

 

健康があってこそ思考もプラスになれます!

思考がプラスだと顔の表情や声のトーンも高くなり

気持ちも良いですよね!

 

健康で元気で居られることが何よりも”感謝”です。