サロンの営業日

ブログ

blog

年末のコロナ撃退!

年末のコロナ撃退!

エンゼルママです!

 

年末に入るとバタバタシ・・・せわしなく!

ついつい行動範囲が広がり

多くの方達と何気に接触!

 

お買い物や帰省、プチ旅行、食事会など!

また子供達は冬休み、受験生などで

お家でストレスが!

 

実は私が学んだ大学の教授から

免疫力低下ストレスが結構影響してると!

 

動きたいのに!騒ぎたいのに!

行動範囲が狭められていてキツイですよね!
免疫低下して当たり前!

 

私達が行ってる免疫力を上げる為の方法は

 

バランスのとれた食事、睡眠が大切!

 

ストレスケアは大敵!

頑張ってる自分にご褒美が一番大切!

 

癒やされる時間を作ってみましょう!

 

お店の極上の癒しメニュー

 

「オートクチュール」いかがですか。

1年間頑張ってきたのだから

褒めてあげましょうね!

毎日たまるストレスはその日のうちにデトックス!

 


 

私は酵素ペーストをしっかり食べてます!

身体の中からリセットです

コロナに負けない! 強くて元気なボディを!

 

 

 

しっかり身体のバランスを整えて

年末はもちろん来年も健康で

美しい女性でいましょうね!