サロンの営業日

ブログ

blog

桜の季節・・カメラに映ると気になる顔のゆがみ・・・要注意!

桜の季節・・カメラに映ると気になる顔のゆがみ・・・要注意!

エンゼルママです・・・

 

桜の季節ですね・・

 

私は花より団子です・・美味しいものを

食べている時は幸せを感じます・・

 

脳から幸せホルモンが出ているんですよね・・

 

常に幸せだと嬉しいけど・・

 

仕事や家事・・子育て・・人間家系や夫婦関係など・・

ストレスホルモンが・・・

 

知らないうちに歯を食いしばったり・・

耳鳴りや頭痛や肩こり・過食・生理不順・・

 

頭蓋骨が歪んでいきます・・そのままにしておくと大変な事に・・・????

 

 

顔が歪んだり・・大きくお口が開けられなくなったり・・

顔筋も下がり老化が・・・

 

エンゼルハートの整顔は

 

顔の歪みを整え・・・目の大きさ、高さ、ホウレイ線など

輪郭の左右差を改善。。。

 

 

シンメトリー整顔でバランスを取り

以前の小顔を取り戻します・・

 

施術はとても心地良い矯正なので・・・

ストレス解消できる・・・安心安全な施術です。。。

施術を受けて2~3日すると

 

化粧のりが良くなった気がします!

って言われる方が大勢いらっしゃいます。

 

先日もお客様で

お口を開けると「ガクッ」と大きな音が・・

朝起きると顎が痛いと言われ整顔をされました

 

施術後は顎の痛みも無く!

 

 

偏頭痛がなくなって!

 

 

気が付くと肩こりも改善したり

 

歪みも気にならなくなり!

 

とても喜ばれました!・・

 

ストレス社会なので

少しでもストレス解消できると嬉しいです。。。