サロンの営業日

ブログ

blog

顔のゆがみ対策Vo.2

顔のゆがみ対策Vo.2

エンゼルママですむすめ

 

海外旅行の帰省飛行機ラッシュが

ピークと報道されてます汗

 

明日から仕事の方も多いのでは、、

 

前回は仕事などのストレスでも

かおかおがゆがんでしまう話をしましたが

今日は噛みグセから顔のゆがみ

関連性大!

 

・・・ちょっとビックリ!

 

知らず!知らずに、つい同じ側の歯で

物を噛んでしまう事って良くあります泣き

 

同じ側で噛むと、使わない側の咀嚼筋が

細くなり、よく使う側の咀嚼筋との差がガーン ショック

出てしまい! 結果として

片側のエラだけ張って見える汗

 

そんな悩みを抱えてる方も

多いのでは

 

食事食事のときに左右交互にかむ癖を心がけ

左右差を無くしましょう美味しい

 

左右差がかなり出ちゃってる方は

シンメトリー整顔の①番のオプションを

顎関節の強張りを改善!

 

開範囲が広がり、顎の開け閉めが

とっても楽になります指

 

「顎が痛くて開かない!」

時々駆け込んで予約をされる方も嬉しい

 

お困りの方は、お試しあれ!

 

まずはご自分で交互に顎を使って咀嚼して

食事を摂るくせを付けてみてくださいふきだし