サロンの営業日

ブログ

blog

免疫力アップにはこれ!

免疫力アップにはこれ!

エンゼルママです!

 

今回のインスタグラムは

 

免疫力向上でコロナに負けない身体つくりで

美肌にも効果があります・・・見てくださいね!

まだまだコロナウィルス心配ですね!

 

日頃から免疫力アップの為の心配りが大切!

 

①基礎体温を上げる努力や

 

②便秘にならないように注意する事

 

実は

 

普段なにげに捨ててしまう

野菜、果物の皮や種には豊富な栄養がぎっしり凝縮!

注目はフィトケミカルが詰まってます!

 

フィトケミカルはウィルスから身を守ります!

 

普段から栄養バランスを考えた食事を摂るよう心掛けたいですね!

 

分かるけど!・・・毎日はなかなか大変ですよね!

 

ママは簡単に栄養バランスと発酵食品を摂るのに!

 

やっぱり酵素ペーストが一番簡単で手っ取り早い

 

 

一回分に小分けされてるので持ち運びが便利!

 

何より美味しいので続けられます。

その為、多くの方々に良い結果が出ています。

 

髪の毛が増えたとか!

基礎体温がアップしたことで風邪もひかなくなったり!

肌荒れやアレルギー!便秘!疲れ!

 

などなどの良い結果を感じていただいてます!

 

栄養バランスの良い食事難しいと言う方は

 

 

一度「熟成酵素生ペースト」を試してみて下さいね。