サロンの営業日

ブログ

blog

なぜ顔が歪むのか?

なぜ顔が歪むのか?

ちいちゃんです

 

みなさま

お顔の歪み気になりませんか????

 

なぜ顔は歪むのか⁇

 

それは何気にしているクセにも原因があるんです!(◎_◎;)

 

・よく頬杖をついている

・足をくむ事が多い

・うつ伏せや横向きで寝る事が多い

・右か左で噛む事が多い

・カバンを持つ手はいつも同じ

・立つ時にどちらかに重心をかけている

 

など他にもあるかと思います。

 

クセなので無意識のうちにやってしまいますよね????????

 

コロナで自宅待機が長くなり

パソコンやスマホをいつもより

長時間触っているので

姿勢がかなり気になります????

 

皆さんは大丈夫ですか?

 

癖を気をつける事で、歪みにくくなります

 

それでも、ゆがみが気になったら・・・

 

ご自分で解決できない時は

 

 

早めにゆがみ矯正を受けてみては。。。