サロンの営業日

ブログ

blog

産後太りを解消!

産後太りを解消!

桜が満開桜なのに!・・・風が冷たすぎ桜

皆様 お花見行かれましたか?

風邪をひかれませんように、あったかい

服装でお出かけくださいね

今回は産後の骨盤矯正について考えましょう

出産後の多くの悩みが涙

出産で下半身太りガーン ショックや下腹や

お尻がkyu大きくなってしまったビックリ

これが一番多い悩みかもしれないです

そこで今回、産後ダイエット成功法を伝授!!指

産後ダイエットでは骨盤のケアがとても重要!

産後は特に骨盤が一番緩んでいるので

骨盤を正しい位置に矯正しやすく

産前よりもきれいになれるチャンスなんです!flower pink

骨盤底筋と呼ばれる筋肉を鍛える事でフランスハート

出産後の尿漏れを解消できたりもするんです

それと腹横筋と呼ばれる筋肉を鍛える事で

骨盤を、本来あるべき正しい位置に戻すことで

産後の不調の多くが改善されるはずですgood

骨盤底筋ぐんは恥骨から肛門にかかる

帯状の筋肉で、それと腹横筋を強化できれば

それによって骨盤を正しい位置に徐々に定着

させ、筋肉が太くなり天然コルセットみたいな

役割をしてくれるんです手

出産一ヶ月後がダイエットの絶好のチャンスです!

体が元に戻ろうとする力が働くこの時期

しっかりと正しいケアを行うことでキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

綺麗なボティーを手に入れる事ができるんです!


次回は妊娠前の綺麗な体を取り戻したい人に向け

「産後ダイエットを成功させる7つのポイント」を

シリーズで投稿して行きたいと思います!

お楽しみに!ハッハッハ