サロンの営業日

ブログ

blog

産後の骨盤矯正でスリムに!・・・骨盤Vol.1

産後の骨盤矯正でスリムに!・・・骨盤Vol.1

 ママさんがご来店され

産後の骨盤矯正を受けられて

   ・・・結果に大喜び!!

「産後既に2年半経ってたので

正直、昔のスリムな体型を

諦めてましたが

知人が評判の良いお店があるよ!

エンゼルハートさんを紹介され

勇気を出して、予約の電話を・・・

1回で、自分でも締まった!

と分かる程、締まりました!

何回か通ってるうちに

腰履きのパンツやスカートは

ぶかぶかになりました!

体のゆがみや、歩くときの癖なのか

スカートは歩く度に回転していたのが

回転しなくなりました。

本当に骨盤矯正ってすごいですね!

知人に感謝してます」

骨盤矯正で、結果に喜んでいただき

美容矯正って、やりがいのあるお仕事です

産後のママさん。。。

まだまだ、遅くありませんよ!

若かりし頃の、スリムな身体に

変身して、体も心も若々しく

変身しませんか!?