サロンの営業日

ブログ

blog

かわいい天使達

かわいい天使達

エンゼルハートでは平日のお昼時間になると

産後のママ達が集中して多数来店されます。

少しでも早く骨盤矯正をしてママ達の本来の美しさを

引き出すために。

シンメトリー整顔と一緒にされる方も結構いられます。

赤ちゃんを連れて来られるママ達はおもちゃやミルクをもってきて

頑張って施術を受けておられます。

スタッフや私達も時間を見て赤ちゃんを抱っこしたりあやしたり。

大騒ぎですが・・・やっぱり赤ちゃんはかわいいですよね。

1人の赤ちゃんが泣くと連鎖反応でもう1人の赤ちゃんが

オギャー、オギャー。

頑張ってあやすのですがやっぱりママの顔をみるのが1番です。

赤ちゃんにニコニコっとされるとなぜか心が落ちつきますよね。

癒されまーす。