サロンの営業日

ブログ

blog

凄いぞ!産後のスリム骨盤矯正

凄いぞ!産後のスリム骨盤矯正

先日お客様で産後5か月のママから感謝のお声をいただきました。

もともと、妊娠前から洋服のサイズが11号サイズで妊娠してかなりふっくら・・・・

産後は絶対にもとに戻そうと家で赤ちゃんを見ながら色んな骨盤体操をしてましたが・・

思うようでなく・・・落ち込んでいたとき

お姉さんの紹介でエンゼルハートに。実はお姉さんも妊娠中からずーと

エンゼルハートのマタニティーの施術を受けてくださっていて

産後の矯正もして素晴らし結果をだしていたので妹さんに

今回エンゼルハートを紹介してくださいました。

産後の骨盤矯正を何回かさせていただき

「実は洋服のサイズが9号サイズになって

今までついていたお肉は何処へいったの・・・

体のラインも垂れていないしパパが1番喜んでいるんだよね。

今度、顔も小さくしたいからシンメトリー整顔をやってみたい。」

本当にママ達が元気に綺麗にかわっていく姿を見る度に

私達ももっと結果をだしてさいあげたいと日々勉強です。