サロンの営業日

ブログ

blog

不眠と肌トラブル

不眠と肌トラブル

朝、鏡 を見て「顔が疲れているなー・・」

なんて事がありますよね

・・・実は睡眠時間がかなり重要なんですよ

美的睡眠時間は7時間が理想的です

現代の多くの方は夜型で寝るギリギリまで

デジタル機器・照明を浴び続けているので

寝つきも悪く睡眠トラブルを発生してしまいます

睡眠不足は肌の不調の原因にも

・・・たるみ・ハリ・くすみなど・・・

女性にとって嫌な肌の状態になるのでいつもより少し早めに寝ましょう

不眠の原因も色々ありますがエンゼルハートで今人気の

ディプレオパシー®整顔を受けているお客様から

こんなお声が・・・

「最近ぐっすりと寝れて!質の良い睡眠を取ることができて

お肌の調子が良くなってます!体調もすごくいいんです」

といった施術を受けて、睡眠状態が改善されたという結果がでています

寝付きが悪い!眠りが浅い!疲れが取れない!

などでお悩みの方はディプレオパシー®受けてみて

特許®を取得した技術だけあって一度、試す価値ありますよ。。。