サロンの営業日

ブログ

blog

更年期障害vo.3 タイプ別

更年期障害vo.3 タイプ別

関東はお花見も終わりですね

毎日、暖かいのか? 寒いのか?

着る服に迷っちゃいますね!

最近!好みもあって朝からチビちゃんに着せる

服選びで・・・バタバタです

今日は更年期タイプ別

<くよくよタイプ>

あまり心配しすぎるとプチうつ気味なりやすいので

前向きに考えあまり悩まずに決断することで、心も意外に
        
思った以上に楽になります

生理中は疲れやすい人が多く
    
経血量が少なく色が薄く水っぽい傾向も

その他、動悸をしたり、眠りが浅く夢をよく見るので
    
疲れが取れにくくなるので体内時計を考えた生活が必要です

生活リズムが狂ってしまうと・・・大変

バランスを崩してしまっても焦らずに、栄養のバランスや
  
睡眠をしっかりとるように心がけましょう・・・

次回もタイプ別をご紹介しますね