サロンの営業日

ブログ

blog

新しい環境

新しい環境

4月からピカピカの小学1年生になった
我が家のアイドルで問題児の末っ子ちゃん⭐︎

家では誰よりも威張っていて…
なかなかのキャラ‼︎笑

そんな彼女もママから離れて
毎朝不安そうな顔をしながらも
頑張って学校へ通ってます‼︎
最初は学校へ行きたくないと泣いていたので
本当にどうなるかと心配しましたが
最近では1日1日少しづつ成長を感じれて嬉しいです?

学校から帰ると物凄い集中して絵を描いたり
粘土したり♬手先が器用のようです♬

JUGEMテーマ:育児



この春先は新しい環境になかなか慣れなくて
疲れが溜まりやすく、気が付くと奥歯を食いしばって

力がはいっていたりすると・・・顎関節の火種に!

最近、顎が痛い!と言って

整顔で顎関節のオプションを受けられる方・・・多いんです!

年度代わりの忙しい時期なので、ご自分の身体を考え
しっかりと疲れをリセットしてあげましょうね(´∀`)!!