サロンの営業日

ブログ

blog

多くの花嫁さん達の旅立ち

多くの花嫁さん達の旅立ち

今年の春と秋にかけてエンゼルハートから

大勢の花嫁さん達が素晴らしい結果を出して

結婚式当日を迎えられました。

まだまだこれからお式の方も、一生懸命施術を受けて

お式にむけて頑張っておられます

ママとしては毎回、自分の娘を嫁がせる心情に・・・・

日頃コツコツ施術を受けていらしゃるのでデコルテラインから、お顔にかけて

スッキリ!・・・ウェストラインもくびれがあってお人形さんのようです。

今月お式を迎えている方が「彼から痩せたよね!」っていわれたり。

友達からは「顔が小さくなったよね!」って言われたり周りの人が

変化を分かってくれるので嬉しいです。と、喜んで下さってました!

その方が「実は最近1キロ太ったにもかかわらず、

ドレスを着てもラインがスッキリして身体が引きあがっている感じ

以前の太っている頃より顔も体も締まっているんですよね・・

不思議です。でも結果がしっかり目に見えてわかるのでよかったです。」

皆さんがどんどん綺麗になるので私達もやりがいがあります。数えきれないくらい

花嫁さんが旅だれる姿をみて私達も一生懸命施術をさせていただいております。