サロンの営業日

ブログ

blog

素晴らしいウエディングでした

素晴らしいウエディングでした

結婚式を迎える花嫁さん達が

エンゼルハートに沢山こられています。

何よりも、お式がすんだ後にエンゼルハートに喜びと

感動のお電話をいただく度にまるで自分の娘の事のように

スタッフ一同涙・・・・です。

今回もウエディングに備えてコツコツと施術を受けられた方で

お悩みは顔の輪郭をシャープにしたい

猫背と二の腕・お腹をスッキリと言う事で

エンゼル120を何回かしていただいて

美容矯正では、多くのモデルさんや女優さんたちやスタイリストさんが

ここぞという時に受ける

オートクチュールを受けていただきました。

やっぱり余裕でちょー綺麗です。

お顔はお人形のように小さいし

背筋がすっきりしてバストアップはもちろんのこと

お腹や二の腕は締まってとても素敵な花嫁さんの出来上がり。

お客様から「本当に旦那さまや家族皆に綺麗だね

って言われ嬉しかったけど、久しぶりに会った友人達に

何か雰囲気がかわったね。

凄く綺麗だよ。って言われて御世辞でも嬉しかったです

コンプレックスだった顔もお腹回りも今は自信が持てるようになりました。

ありがとうございました。」この一言が何よりも嬉しいです。