サロンの営業日

ブログ

blog

妊娠ラッシュでハッピー

妊娠ラッシュでハッピー

今週に入って3人の方が
妊娠されました

お一人の方は結婚されて6年目何回か流産を経験されましたが

今回見事に安定期に入り一安心昨日こられて子宝ケアーから

マタニティケアーに施術を変えられました

またもう1人のお方は第2子を身ごもり大喜び・・・

不妊治療を3年されましたが途中でその治療を少しお休みされ

エンゼルハートの子宝ケアーを受けられて・・・なんと!

無事・・・妊娠されました

お仕事をなさってる方なのでマタニティケアーコースの中から

ご本人の気になる症状にあわせて施術しています

最後の方も、お仕事をされている方で5年間不妊で悩まれたそうですが

エンゼルハートに来ていただいて

子宝ケアーをコツコツ受けられてこの度妊娠されました

ホームケアーもしていただきながら心と体のリセットを上手になさり

皆さん  元気に日常生活を楽しまれています

天からの大切な贈りものですね

神様に感謝ですね。。。