サロンの営業日

ブログ

blog

妊娠しました

妊娠しました

今年も残りわずかですね。

今年にはいって沢山のママ達が子宝に恵まれ・・・

本当にスタッフ一同嬉しいお声を聞かせていただいて感謝です。

今月にはいってまたおめでたのご報告がありましたのでお伝えします

「先生、やっと妊娠しました。

エンゼルハートに通って良かった・・・・

今、つわりが少しあるけど、仕事も家事もなんとか出来ているので、よかったです。

先生から生活習慣や食事、教えてもらった事をやってきて良かったです

今度はマタニティコースを受けたいと思っているので

妊娠中に気を付ける事があればまた教えてください。

女性ホルモンの偉力って凄いですね!

びっくりです。主人と母が、泣いて喜んで私も、もらい泣きしてしまいました・・・

有難うございました。」

本当に感動のお声でした。。。

このお仕事に出会えて・・・私も感謝してます。