サロンの営業日

ブログ

blog

念願の赤ちゃん

念願の赤ちゃん

まだまだ残暑厳しいです。。。ねっ!

またまた嬉しいご報告が・・・

先日、不妊治療を続けて3年・・・半ば諦め

ホームページで来店され、希望を託され

天使メニューを施術5回受けられなんと! ・・・「妊娠しました!」

わざわざ  ご報告をいただきました。

「美容矯正って凄いですね!本当良かったです!!」

施術だけではないと思いますが色んな事が重なって、妊娠されたと思います

妊娠される方が1人や2人ではないので少なくとも、骨盤矯正や骨格矯正も

おめでたへの大きな要因になっていると感じます。

これからも、もっと多くの感謝の声が聞けるように皆で頑張りたいと思います。