サロンの営業日

ブログ

blog

顔のゆがみ自宅で予防できる!

顔のゆがみ自宅で予防できる!

こんにちは最近、ブログ投稿がすっかりご無沙汰してました汗

皆様!ごめんなさい。。。嬉しい

実は、単位を取るために猛勉強してました泣き

過去形じゃなくって実は、現在進行形なんです汗

心理の資格を取得してから・・・もっともっと勉強したくなってかお

心理学全般の♪勉強中ふきだしなんですハート

先日、テストがありまだまだ先は長いですが

気合を入れて・・・今日も授業を受けました

仕事に!家事に!子育てに!主婦業の傍ら学生も楽じゃないですね

疲労やストレスで顔がゆがむ原因にも顔がゆがまない予防策

以前に投稿したバックナンバー

ご覧くださいね。。。

これからも頑張ってハートブログ投稿しますね

楽しみに待っててくださいflower pink