サロンの営業日

ブログ

blog

☆新メニュー☆

☆新メニュー☆

先日、新メニューで登場する

リノベーション整顔を施術してもらっちゃいました☆

初めにくすみをやってもらったのですが・・・目の開き方が変わりました!

目を閉じていても目が凄く軽くなった感じが分かりました☆

半分んずつしてもらうと目の大きさが左右で全然違いました!!

フェイスラインも凄くスッキリしました!!

一番分かったのは肌質が凄く良くなって白くなりました!!

骨を動かしていないのにこんなにも変わるのには

ビックリしました!!!

もうすぐ結婚式のおよばれがあったのですが、その辺りで

やってもらいたかったな・・・笑

ちなみに、ちいちゃんもやってもらっていましたが、

目の周りのクマ、くすみが分からなくなっていました!!

新メニュー「くすみ・たるみ・しわ」

重点メニューは7月1日からいよいよスタートします!