サロンの営業日

ブログ

blog

顔のゆがみ対策Vo.3

顔のゆがみ対策Vo.3

最近、ある勉強を一生懸命にやりすぎて顔の表情が、ちょっとお疲れモードに!悲しい

パパから整顔を念入りにやってもらったら

肌の色が明るくなり、肌がしっとりして循環が悪くなっていたことに気づかされましたビックリ

ストレスや疲れからも顔はゆがむ事を前回触れましたが

実際に顔のゆがみはかお汗ほとんどの方が、よく見ると左右非対称です

証明写真や鏡に映った自分の顔を真正面から見てみるとわかりやすいですよね指

ご自分で綺麗な左右対称に戻すことは難しくてもできれば歪みの少ないお顔にしたいですよねふきだし

ストレス社会なので、上手にストレスとお付き合いすることも肝要です嬉しい

私のストレス解消法は、最近パンフランスパンに嵌っていて

朝食で美味しいフランスパンを食べチビちゃん子供とお話することかな!

チビちゃんも早いもので春から中1さくらんぼ私も歳を取るわけだ汗

皆さんも、ストレス解消法を上手に取り入れペコちゃん歪まない生活を心がけ

ストレスとお付き合いしてくださいねflower pink