サロンの営業日

ブログ

blog

顔のゆがみ対策Vo.1

顔のゆがみ対策Vo.1

GWも残りわずかですね

どこに行っても車混雑!も~う!うんざり~~ガーン ショックという方も多いのでは

あまりイライラkyuしたら顔が歪みますよ!!

実はストレスもかお歪みの原因に!

ストレス発散も顔のゆがみ対策に指左右対称の方はハッハッハ皆無ですが

できたらシンメトリー(左右対称)がいいですよね!

顔の歪かおみって、自分でどうこうできる問題じゃないと、諦めているとしたら…汗

それはちょっともったいない!ふきだし

綺麗な左右対称に戻すことは難しくても歪みを多少なりとも解消する方法がありますgood

一日の中で、ベットの上で過ごす時間は長いもので、個人差はあるものの

5~8時間くらいは睡眠をとっていますだとしたら、その間

ず~とうつぶせで寝てたら顔がかおゆがんで当然です

しかも、同じ方ばかりを向いていたらかお・・・ゾッとしますね!

実は横向きも、同じ方ばかり向いて寝てたら、やはりかお歪みの原因に!

バランスを考えて左右向いて寝るのがベストですかお

今日から心がけましょう。。。嬉しい