サロンの営業日

ブログ

blog

夏休みの子供達はハイテンション

夏休みの子供達はハイテンション

子供達の夏休みも残り

わずかとなりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そんな中、お友達親子と

ランチのできるカフェに行ってきました♪

子供達も久しぶりに会ったせいか

テンションがかなりハイになってました(´ω`:)

子供6人連れて行ったのでとにかく大騒ぎでした(笑)

店内はキッズルームが広々とあって、

玩具や絵本なども充実‼

ベビー用のお布団や

ブランケットなど置いてあるし、

トイレ内にもベビーベッドが置いてあり

ママにもキッズにも、とっても優しい、

居心地のいい空間でビックリ꒰*✪௰✪ૢ꒱

子供達も飽きずに2時間近く遊んでました♪

とっても人気のあるお店で

予約席はいっぱい!

当日は、席が早めに行かないと

すぐにうまってしまうようです☆

帰りはきっと疲れて

車の中で昼寝でもしてくれるかと思いきや、

帰り道もずっと

キャーキャー

ピーピー

…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

子供とはなぜこんなにも元気なのか

そのパワーを是非わけてもらいたい…

笑(´ω`)