サロンの営業日

ブログ

blog

アンニョンハセヨ・・vol.4

アンニョンハセヨ・・vol.4

今回で最後になりまーす。

明洞でーす。昼間の明洞は夜と少し雰囲気が変わりますが・・・

楽しいですよ。

活けすにカレイが・・・美味しそう。

やっぱり韓国は生ダコがマシッソヨ。

タコの色んなお料理がありましたよ。

メガネ屋さんでーす。

韓国スターがここで買ってるそうでーす。

眼鏡をめっちゃ安く買う事ができました。ラッキー。

チョー美味しい冷麺のお店でーす。

これは甘辛いビビン麺。

温泉玉子とまぜるとまろやかでサイコー。

これは普通の冷麺。のどごしが

絶妙でマシッソヨ。

これは牛テールスープとご飯

濃厚で美味しいそうですよ。

サービスは白さいキムチ・セリキムチ

・カクテキ・もやしのナムルぜーんぶ

マシッソヨ!!もちろんおかわりしましたよ。

烏賊と葱のチジミでーす。

皮が薄くって中身がいっぱいでパリパリでうまいでーす

チャルモッケスムニダ。また行きたいなー・・・

アンニョン