サロンの営業日

ブログ

blog

アンニョンハセヨ・・vol.3

アンニョンハセヨ・・vol.3

明洞の夕方から夜にかけて色々と見てきました。

東京と何も変わらないぐらい活気にみちています。

本当に何でも揃っているので色々見ていても楽しい・・・

ただ車の運転が・・・キャー・・・怖いでーす。

ルールがあってないような・・・感じかな・・

特に危ないのが,ピザの宅配屋さんまでが事故にあうって!

妹が言っていました。

デパートの中も充実していてもの凄く広くってビックリ・・!

デパートの近くに、今、工事中でもの凄ーい!大きい公園を造っていましたよ。

屋台も色んな物がでていてや下着屋・アクセサリー・靴屋

食べ物屋・・・・・きりがないくらい・・・

夜中まで遊べそうでした。

でも年齢のせいか夜9時頃になると

眠たいー・・・

これは何でできているのか・・・

不思議。

これは朝早く起きてホテル部屋から

撮ったソウルタワーでーす。乗ってみたかったけど

に「思うほどでもないかも」・・・の一言でやめました。

仁川空港に行く途中橋が花でデコされていました

綺麗なお花でーす・・・