サロンの営業日

ブログ

blog

アンニョンハセヨ・・vol.2

アンニョンハセヨ・・vol.2

ソウルから第2弾。

ソウルから少し入った下町へ行ってきました。とにかく暑い。

何処となく懐かしい感じの街。

少しバリ島の街並みにも見えましたよ。

果物屋さんです。

から教えてもらった黄色いウリ?メロン?

地元の人は種ごと食べるんだそうです。

ママも食べさせてもらったけどプリンスメロンみたいで甘くって美味しー・・

いくつでも食べれちゃいまーす。

お腹が」空いて妹の旦那様から連れて行ってもらった冷麺のお店

辛いんだけど甘さもあってノドごし抜群。暑い日は最高ですね

ちなみに辛くないのもありまーす。辛くない冷麺をたべました。

デパートに連れて行ってもらいました。

とにかく沢山の人・人・・・・ビックリ。

ママは何処へ行ってもスイーツは止められません。

姪ッ子の蓮華ちゃんと大好物の

バナナ・ストロベリー・アイスクリームカスタード生クリーム入り

クレープを2人でぺろりといただきました

韓国大好き。

第3弾をお楽しみに。