サロンの営業日

ブログ

blog

アンニョンハセヨ・・vol.1

アンニョンハセヨ・・vol.1

またまた研修でソウルに行ってきました。とにかく暑い・・・

今回もオモニを連れて出発。

いつもソウルに行っても、ママのお勉強でほとんど何所にもオモニを

連れ出してあげることがなかったので妹家族と一緒に半日時間を作って

初めての明洞に行ってきました。

人がすごくてビックリ・・・屋台を

見つけて皆で沢山食べました。

チヂミ・海苔巻・プルコギ・スープ・・・

威勢のいいオンニ達に「食べてって!美味しいよ!」

と言われ手を引かれるままに・・・気がついたら椅子に腰掛けてました!

イカ焼きや蜂の佃煮・・・  

珍しいものがいっぱい!  ボリュウムがありましたが

ペロリとたいらげました。

でも!屋台って楽しいですね。。。