サロンの営業日

ブログ

blog

パパの大切な子供達からの韓国語入りバレンタイン

パパの大切な子供達からの韓国語入りバレンタイン

パパのかわいい大切な子供達から

いただき・・・・・涙が

手作りのデコチョコです。

かわいいチビちゃん達から「オッパー」と

書いてありますが「お兄さん」と言う意味です。

嬉しそーなパパ・・・・涙。

きれいにラッピングしてくれてありがとう。カムサハムニダ。

まるでお菓子の国のようですよね。

ヘンゼルとグレーテルみたい・・・

これは、1番上のお姉ちゃんが頑張って

作ってくれた生チョコです。

パパは、「ンー最高にうまい。さすが俺の娘は・・・・」

やっぱかわいいのねー・・・チビちゃん達が一生懸命に

作ってくれたのでパパは

「食べれないよなー・・・しかし皆上手だよな。

俺もクッキー頑張って作ったんだけど・・・」

ちなみにパパが作ってくれたクッキーも最高に。

マシッソヨ!(美味しかったよ)