サロンの営業日

ブログ

blog

ソウルフード市場

ソウルフード市場

アンニョンハセヨ!

韓国市場です

色とりどりのお団子で裏で手作り

味もヨモギ・かぼちゃ・黒糖・あんこ・・・

韓国のおでん・牛の腸詰でレバーみたいです

有名人が沢山来るんですよ

美味しい揚げたて天ぷらです

サクサクですよ

何でもある市場で目移り

賑やかで楽しいですよ

栗やトラジや・・クコの実・ナツメ・菊の花

漢方ですね

身体に良さそうな漢方茶です

荏胡麻をいっています

香りが最高です

手作りの荏胡麻オイルです

ご夫婦でやっているお店

キムチに必要な赤唐辛子の山

さすが本場

パン屋さんです

素朴でもちもちしていてどれも美味しい

有名な韓国食堂です・・・とにかく混んでます

予約してもっていきました

アサリのうどんです

実は韓国では顔の歪みや骨盤の歪みの美容矯正が無くて

今回韓国の美容オタッキーにエンゼルハートの

整顔と猫背矯正をしてあげたらビックリして感動

「韓国でやったら・・・」って「ムリ江ヨ」と断りました

キムチもおかわり自由

辛いですね

海鮮チジミは最高

ハサミでチョキチョキ

皆で一気に食べました

韓国の方は食事を残すことが美味しかったと言う意味で

日本は残さない事が美味しかったという事で

文化の違いかな・・・

チョンマル マシッソヨ

カムサハムニダ