サロンの営業日

ブログ

blog

GWは佐野アウトレットに

GWは佐野アウトレットに

みな様GWはいかがお過ごしでしたか??

充実したお休みでしたか

我が家は毎年行動するのが遅く、

今年もどこの宿もとれず諦めかけましたが

急遽栃木の佐野アウトレットへ

ショッピングに行く事に決定!!!

ブィ~ンと行ってきました

お天気は………まるで夏

具合が悪くなりそうなくらい

暑かったです

子供達にはショッピングの途中で

Tシャツを購入して着せました(笑)

たくさん歩き回り子供達も疲れ果ててしまい、

後半はみんなしてグダグダ………

でもとってもイイ思い出ができました

お仕事で疲れてるのに長距離運転してくれたパパに感謝です

話は変わりますが、テレビを見ていてビックリ!!!

茨城、栃木に竜巻がおこったようで

またたくさんの被害があったようですね(>_< )

一日も早い復興をお祈りいたします!