サロンの営業日

ブログ

blog

自然の力天然ハーブ

自然の力天然ハーブ

プランターにユーカリの苗を植えました。

手で葉をさわるとスカスカの良い香り

レモンバームも植えてレモンの爽やかな香り

あとアップルミントを植えました。我が子のように大切に育てています。

これ何か分かりますか?

子供がビワが大好きでその種を植えたら芽が出て来て

こんなに大きく育って来ました!

ちなみにグレープフルーツも食べ終わったあと

種を植えたら今では大きく育ちましたよ。

まだ実はならないけど葉をさわるとグレープフルーツの香りがしますよ。

天然のハーブでーす。

自然からいっもエネルギーパワーをもらえるので感謝でーす。

心が癒され喜びを感じると自然と笑顔にもなりますよね。