サロンの営業日

ブログ

blog

韓国アジュチョアヘヨ

韓国アジュチョアヘヨ

今回家族で韓国へ・・・・・

まだ韓国はお正月を迎えていなくて

2月にお正月を迎えるのですが

2月は雪で飛行機が飛べないと困るので1月に行ってきました。

新潟と同じで、少し雪が・・・・でもパウダースノーなのでサラサラです。

家族旅行と言いたい所なのですが

今回もママはお仕事兼ねて

お勉強・・・・・悲し―・・・

チビちゃんとパパは妹達の家族や

お友達と山や温泉や・・・・ママは韓国語が・・・

まだまだ・・・妹に叱られ・・・・・

ゆいつ楽しみはスイーツを食べている時かな・・・

ちなみにママの大好きな仁川空港

アイスクリーム屋さんを紹介します。

お母さんと以前行ったお店でカフェオレが濃厚で美味しいんですよ

今回はチョコレートのアイスクリームにチョコチップとブラウニーとクッキーが練り込まれて

ワッフルにのせてもらいました。

皆でスプーンでつついてぺろりと食べました。

んー・・・幸せ。

仁川空港にはおしゃれなお店や飲食店がたくさんで・・・楽しいですよ。

ママの大好きな韓国伝統の餅菓子が売っているお店があるのですが

次回また御伝えしますね。

アンニョンヒガセヨ。