サロンの営業日

ブログ

blog

止められない・止まらない朝食モリモリ

止められない・止まらない朝食モリモリ

朝食にソウルの街にある

カフェに父母と妹ファミリーとエンゼルファミリーで

軽く食事をしました。

オシャレなお店でBGMも良い感じ・・・

メニューも色々・・迷います。

皆で好きなものを色々頼みました。

これはクランベリージュースにプレーンのベーグルに

クリームチーズを付けて食べます。

お粥に副食で芋のつるのナムル・茎わかめのナムル・かぶのナムルに

チャンジャがついてきて美味しかったです。

軽く食べるつもりがお腹いっぱい食べちゃいました。

今、韓国はおしゃれなお店やデパートやホテル

そしてスパにエステ・・・・

時間があったらもっとゆっくりしたかったです。

これはクランベリーのベーグルとストロベリージュースでーす。

目の前でミキサーにかけて作ってくれまーす。

これは子供達が大好きなチョコレートのあつあつワッフルです。

それとフレッシュバナナジュースです。

子供達はおかわりのし過ぎで。。。

でも美味しいのでしかたないよねぇ~。

父は意外にベーグルにはまっていました!!