サロンの営業日

ブログ

blog

家族旅行で那須に・・・

家族旅行で那須に・・・

こんにちゎ~(^O^)

久しぶりのブログです↓

この連休中、私達家族は那須へ行って参りました☆

行きは夜に出たのでスンナリッ♪

朝1番にりんどう湖ファミリー牧場へ行き、シンケンジャーのショーや乗り物、

動物とたわむれて来ました(≧∇≦)

連休とあって開園1時間前からズラリ……↓

長男がシンケンジャーに会える事を楽しみにしていたので、

引き返すワケにもいかず…(┳◇┳)


二日目は、テディベア館で


クマのジャッキーや



ペネロペやトトロのキャラクター達を観賞して来ました(^w^)

子供達も大きなトトロや猫バスには大興奮でしたっ!!!

あと私が行きたかった、ダイアナガーデンエンジェル


美術館にもパパに連れて



行ってもらいました(*^o^*)

19世紀の英国のエンジェル製品が



いっぱい飾ってあって癒されました~♪


二歳 三歳の子には苦痛の様で、ゆっくりは出来ませんでした(¬з¬)

…がウェストとゆう薔薇の雑貨屋さんがSALEをしていて、パパがたっくさん

お土産を買ってくれました(o^∀^o)♪♪♪

帰りは早めに高速に乗ったはずなのに途中から大渋滞にハマッてしまい、

色んな意味で大変でした(^_^;)

でもなんとか無事に帰る事ができ、子供達も満足したようでっ♪

忙しい中家族サービスしてくれた

パパにただただ感謝ですね~\(^ー^)/