サロンの営業日

ブログ

blog

台風8号・・・接近!

台風8号・・・接近!

今朝、通勤の無い僕がなぜか7時半頃に車で移動したら

道路が大変なことになってました((^_^;))


実は娘があまりの大雨の為朝から僕に対しての様子がいつもと違う!

・・・変だな?  と思ったら

やっぱりでした「パパ雨がすごいから

お友達の○○ちゃんと一緒に学校まで送って下さい」

やっぱり、これだったんです(苦笑)

仕方なしに、学校まで送って(親ばかです(^_^;)

家を出たのは良かったのですが道路が混んで、学校の通学路に

近くなったら、車が動かなくなって沢山のお子さんが送ってもらってました!!

台風8号も接近してるし・・・今後の進路が心配ですね。。。