サロンの営業日

ブログ

blog

☆浴衣☆

☆浴衣☆

2010.07.17 Saturday

(o‘∀‘o)デコメ使えるか分からないですけど、

使ってみました☆文字化けとかしてたらスミマセン(´;ω;`)先日、急に浴衣が欲しくなって

見てきましたぁ(o^∀^o)それも、私は黒と紫色が好きで、

振り袖は黒を買ってもらったので、

浴衣は紫を探してました♪♪そして…見つけましたぁ!!

凄い派手ですよね…でも私、顔が薄いので

着るものは派手にしないと☆帯は可愛くピンクを

合わせてみました(*´∀`*)でも悩みに悩んで買わずに

帰ってきてしまいました(´Д`)そして、まだどうしようか

悩み中です(´ω`)またお休みに

他のお店も見てきます(・∀・)ノ