サロンの営業日

ブログ

blog

柏崎花火・・・。

柏崎花火・・・。

今年も柏崎花火行ってきましたょ~★

残念ながら写真わなぃのですが…↓↓


今年わ雨が降ってました(;´д`)でも雨天でも決行とゆぅ事で

車の中で見ようと思って現地に行ったのですが、ちょ~ど一発目の花火が

あがったあたりから

雨がピタリとやんでくれました~(*^^*)

せっかくなので勇気を振り絞って海の方まで行きました→…思った通り

浜一面が人でした↓↓↓

でもイイ警備員さんが場所を譲って下さって

運よく浜の辺りでバッチリ見れました(^-^)v

雨でももの凄い人の数↓↓

それでも去年よりわ少なく感じましたが…(((^_^;)


息子も娘も大喜び♪♪♪

娘が思った以上に反応してました★☆★

や~ヤッパリ凄いですね

柏崎わっ♪

スターマイン最高でした(><)感動しました!


…だけど…花火をあげるあのお金が

もっと恵まれない子供達や世界に使われたら

もっと感動だけどなぁ……と花火に行っときながら

帰り道私一人感じました(~_~笑)