サロンの営業日

ブログ

blog

家族でピクニック・・・。

家族でピクニック・・・。

こんにちは(бυб)♪


アジサイを見るとそろそろ夏がくるな~と感じます☆

もぅ真夏のように毎日暑いですが…(–;)


日曜日に家族4人で


西川のウワセキガタ公園へピクニックに行きました(^_^)


とってもお天気が良くてみんなで汗イッパイかいて、

長~いすべり台や自転車やブランコで

遊んできました☆★☆

ママわ息子を乗せて、パパわ娘を乗せて

自転車で競争しましたが

パパに勝てるわけもなく…”(-“”-)/”””↓↓

子供と一緒の気になって

遊ぶと筋肉痛になりそぅです(((^_^;)

去年は ここの公園でお友達家族とバーベキューやりました♪

水道もベンチも屋根もあるので子供連れでバーベキューするには

最適です(^-^)v 

今年もバーベキューやりたぃ~

ですね~♪゛(後片づけがなきゃですが…)