サロンの営業日

ブログ

blog

感激です・・・妊娠しました

感激です・・・妊娠しました

またまた嬉しいニュースが!

お客様が妊娠されました

エンゼルハートで子宝コースを受けてくださっている方です

お電話で

「今日、病院に行ってきたら検査の結果、間違いなく妊娠!って言われたんです!

まさか自分が妊娠したなんて!!!本当にビックリです

今後、もう施術はできないですか?

できたら続けてやってもらいたいのですが」

と嬉しいご報告をお聞きして

「おめでとう御座います。もちろん出来ますよ

マタニティーコースがあるのでしっかりサポートさせて頂きます

安心してくださいね。」

本当に感動です

こらから出産に向けて楽しみですね!

希望を持って一緒に頑張りましょう

実は妊娠するまで、本当に色々と悩まれていた方なので二人で涙でした!

骨盤矯正や頭蓋骨矯正や全身のゆがみを正す骨格の矯正って本当に大切ですね!

もちろんそれだけでなく、食生活や生活スタイルにメンタル面など

様々な事が関係してきますね。。。

可愛い赤ちゃんのお顔を見せてくださいね