サロンの営業日

ブログ

blog

妊娠おめでとう

妊娠おめでとう

またまたお客様から

嬉しいご報告が。

「エンゼルハートさんに出会えて良かったです!

子宝コースを受けてなんと!妊娠しました

あれだけ悩んで色んな事をやってきましたがなかば諦めていました

妊娠できてびっくり・主人と涙が止まらなくて

先生から食生活やその他にも色々指導していただき頑張って実践して良かったです。

これからは妊娠中でも受けれるマタニティーコースをお願いしますね」

本当に良かったです。

何よりも嬉しいお知らせでした。

最近、不妊で悩んでいる方が多いのにビックリ。

私がこれまでの16年間で経験した修体制を、無理なく一歩一歩実践していただくことで

根本から理想的な体質改善が

昨日も、お子様を連れて産後の骨盤矯正メニューを受けて行かれました!

途中、赤ちゃんが泣きだし!エンゼルママとパパが交代であやして

エンゼルパパの腕の中で寝てくれました。 

今月も数名の赤ちゃんがご誕生!

来月も出産予定の方が数名!

本当に・・・嬉しいです