サロンの営業日

ブログ

blog

豪農の館・・・散歩に!

豪農の館・・・散歩に!

台風8号台風も新潟は影響もなく

助かりましたね(^_^;)

梅雨雨降りがあけると 今度は猛暑・・・太陽が(汗)


先日、産後あかちゃんの骨盤矯正で来店された

3人目あかちゃんの出産ベビーで、毎日毎日ず~と家に

こもりっぱなしで・・・涙

「育児ノイローゼになりそう!kyu」て言われて

「一日少しの時間でいいからにんげん

外の空気を吸って、走る太陽flower pinkに浴びて日光浴しながら

散歩散歩でもしないと、体調がマスク悪くなるばかりですよ」

お客様に言いながら、自分も

全然外に出れてなかったビックリので

このまえ休みの日に、ゆったりと散歩を兼ねて

日本庭園をぶらりぶらりしてまいりました美味しい



とっても盆栽美しいお庭盆栽 空気も美味しかったです



やっぱり和食が世界遺産になって

神社神社や寺お寺って・・・

なんか落ち着きますよね!

外国人外国人が好む気持ちが分かります

やっぱり歩く事って気持ちがいいですね手