サロンの営業日

ブログ

blog

☆秋田のお土産☆

☆秋田のお土産☆

友人から秋田のお土産で
なまはげのチョコを頂きました☆

仕事で色々な県に行く子なのですが、
毎回お土産を買ってきてくれます☆

気持ちだけでも嬉しいのに、
本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいです(^.^)

味が四種類で、
なまはげの形をしていました(笑)





秋田と言えば、
以前テレビで秋田県は頭がいい子が多い、全国模試の平均で一番と言うのを見ました!

昔見たテレビ番組なので記憶が曖昧になってきているので、
少し違っているかもしれませんが…(笑)

他にも、授業として読書の時間があったり、
クラスが少人数制だったり、
睡眠時間が全国一位だったり、
朝食摂取率が一位だそうです!!

見習う事ばかりだなぁと感じました!!