サロンの営業日

ブログ

blog

☆またまたお土産頂きました☆

☆またまたお土産頂きました☆

またまたお土産頂きました☆

先月の話ですが・・・(・・;)

ゴールデンウィークに
大阪に行った友人二人からと、
ディズニーランドに行ってきた友人から
お土産も頂きました(^^♪

ディズニーランドのお土産は、
三種類くらいの味のクランチ??
みたいなチョコが入っていました(^v^)

チョコはすぐに食べてしまって(笑)、
箱しか写メを撮れなかったのですが

ディズニーのお土産は、
入れ物も可愛いので
家にはお土産で頂いた入れ物、
缶がたまりますよね(笑)

大阪に行ってきた友人の一人からは、
くいだおれ太郎??のバームクーヘンのパイを頂きました♪

もう一人の大阪に行った友人からは、
ユニバーサルのお土産を頂きました♪

どれも美味しく頂きました(^-^)☆☆