サロンの営業日

ブログ

blog

☆お土産・じゃがりこ☆

☆お土産・じゃがりこ☆

先日、母が寺泊の方に旅行に行ってきました☆

私は生ものが食べられないのでお土産にじゃがりこを買ってきてくれました(^^♪

中にディップソース?が入っていて、

それをつけながら食べるのですが・・・

母と「面倒だね・・・」と話しになりました(笑)

ちなみに、私はデッィプソースをつけない方が美味しかったです(笑)

今回の旅行は、高校の時の友達と行ってきたようで、

母は、高校の友達達と一年に一回は

旅行に行き、2か月に一回くらいのペースで

飲み会もしているようです♪♪

何十年も経っているのに

今でも仲が良いのは凄く羨ましいです(^_-)-☆