サロンの営業日

ブログ

blog

災害を通じて世界平和!

災害を通じて世界平和!

先日お友達と災害にあわれている

方々の話になりました

新潟にも多くの方達が非難されているという事で

何とか被災の皆さんに私達も出来る事がないかと

色々話していました・・・個人ではなかなか直接

お手伝いができないと言う事なので

友達がボランティア活動をされているので

仲間に入れてもらえるといいね・・・

と話していました

ママ達でも、できる支援をしていきたいです

春休みにもなるので娘達も一緒

参加できれば・・・不足ながら少しでも

災害にあわれている方のお役にたてる事が

あればと思っています。

皆が希望をもって、前進していただけるように

いつも祈っております。。。

決して一人じゃないです!

皆でこの困難を乗り越えていきましょう。。。

日本・・・そして世界が一つに。。。