サロンの営業日

ブログ

blog

大切な両親

大切な両親

ママの父が風邪をこじらせて先月入院してしまいました。

母も私達も、父に何かあったら大変! 涙・・・

とにかく母の愛情で何とか父も乗り越えることができました。

以前も父は脳梗塞で倒れているので体に麻痺があり

が本当に苦労して父を世話してるので

私達は安心していられるのですが・・・

いつまでも母に頼れる訳でもないので

時間をつくっては、自宅に母を呼んで

美味しいものを食べに連れて行ったり! 買い物に行ったり!

先月は母の誕生日だったのでお誕生日パーティーをしたり

お洋服を買いに行ったりしたらとても喜んでくれたので私達も嬉しかったです。

休みの日は、家族で父の病院へ行き。

特に孫のチビちゃんを見ると父が、ものすごい笑顔

喜んでいます。

親が倒れると大変だけど親が一生懸命に私達を育ててきてくれたんだって!

実感!

本当に・・・親に感謝です!

パパも、私の父母を大切にしてくれるので、私は感謝です。

私にとってかけがえのない父母なので・・・いつまでも元気でいてほしいです。

退院したら父母を連れて、温泉にでも行こうかと思っています。

パパから「親孝行は出来るときにしないといけないよ!」

と言われてるので、悔が残らないように

孝行しようと思っています。。。