サロンの営業日

ブログ

blog

仲良しの妹ファミリーのお家で全員集合

仲良しの妹ファミリーのお家で全員集合

妹の旦那さんのお母さんやお姉さんが作ってくれた

本場ソウルのキムチと韓国みそで4時間の煮こんだゆで豚でーす。

チョ―柔らかくて美味しー。

辛い韓国味噌とにんにくとキムチとお肉を

絵胡麻にサンチェやレタスなどの野菜で巻いてパクリッと食べまーす。

美味しくって日本にお持ち帰りしたかったです。

私達家族と両方の父母達に妹家族がソウルに集まってワイワイガヤガヤ・・・・

子供達はキャーキャー・ビービー・・・・チョーにぎやか。

遠いんだけど、逢うとものすごく近くって・・・不思議。

とにかく皆が仲良しで「このまま韓国でずーと皆で暮らしたいねぇ」

父母も私達も涙目になってしまいました。

お父さん、お母さん今回ソウルに来れて

本当に良かったね。

この後、皆で夜のソウルの街をプラプラお散歩。

とにかく夜中までにぎやかで元気いっぱいの街。

皆で31のアイス屋さんに入って好きなものを選んで食べたり

菓子パンを買って食べたり・・・

やっぱ食べてばっかり。

とにかくママは韓国のパンが大好き。

今度紹介しますね。