サロンの営業日

ブログ

blog

今日から学校に・・・

今日から学校に・・・

先週、チビちゃんのクラスで

新型インフルエンザ流行!

ついに学級閉鎖に・・・!

おかげで日中居るので

チビちゃんがお店に乱入・・・!!

「大変ご迷惑をおかけいたしました!

この日曜日は文化祭があり

月曜日は代休で学校お休み

ようやく今日から学校へ・・・

雨が降ってるのに長靴が嫌で・・・

スニーカーで行きました!

きっとビチョ!ビチョッ!になって

帰ってきます・・・(苦笑)

そんなチビちゃん外から帰ってきたら

必ず手洗い!うがい!は欠かさずにやってます!

おかげで今の所インフルエンザには掛かってません。。。

皆様も睡眠!栄養!いっぱいとって

風邪予防対策しましょうね