サロンの営業日

ブログ

blog

長岡の公園で

長岡の公園で

暑すぎるくらいの土曜日、

我が家は長岡の広い公園へピクニックに行ってきました☆

ちなみに桜はまだ咲いてません

暖かい日だったので公園は他の子供達であふれてました!

うちのちびちゃん達は車から飛び降り大はしゃぎで

二人して別々の方向へ走って何処かへ行ってしまい、

さっそく見失うはめに

しばらく探して遊んでる娘を見つけた瞬間、

『あっ!ママいたっ!もう!!!』

と何故か私が怒られました

全く…口が達者になったもんだ

サッカーやバドミントンしたり、汗をかいていっぱい走り回って遊びました♪

あれ何て言う遊具なんですかね…

あのグルグル回して乗って遊ぶやつ!!

うちのチビーズがその乗り物にハマってしまい、

小学生位の子供達と一緒になってしばらく遊んでたんです!

そしたら娘が急に動かなくなり、青い顔して吐いてしまったんです

いやぁ…ビックリしました!!

結構回されてたんで、そのうち吐くんじゃないかと心配はしていたんですが、

まさかホントに吐くとは思わなかったので(笑)

その後、娘はシートで見学してました